サンタヒルズに下見に行きます!

6月26日(土)~27日(日)に、サンタヒルズキャンプ場に下見に行きます!

10月に予定しているファミリーキャンプの開催に向けて、キャンプ初心者でも家族で楽しく過ごせるキャンプ場をリサーチしています。サンタヒルズは年間を通してクリスマス気分が味わえるとともに、ナント!林間テントサイトでの直火使用もオッケーということで、まずはみんなで実際に使ってみようということになりました。

まずは3サイトを押さえてありますが、ぜひ行ってみたいというトムソーヤメンバーがいたら、お知らせ下さい。

ファミリーキャンプのCDはナタリンとまっつあん、PDはすーさん、MDはスナフが担当します!よろしくお願いします。

サンタヒルズの林間サイト(サンタヒルズHPより)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 写真で見ると、めちゃめちゃ気持ち良さそうな林間サイトですよね!直火okってのも魅力的です。
    下見が楽しみですね~

コメントする

目次