キャンプの準備を始めよう!

目次

秋のファミリーキャンプに向けて始動。

キャンプは夏!と思っているあなた。実はさわやかな風がそよぐ秋のキャンプもとっても気持ちがいいのですよ。いやな虫も活動を潜め、照りつける太陽も和らぎ、木の葉が様々な色に変化をする季節。キノコや果実もおいしいものがいっぱいの秋のファミリーキャンプに向けて、昨年から活動を自粛していたトムソーヤが動き出そうと思います。

今の計画をちょっとだけお伝えすると、期日は10月最初の週末辺り、会場は県内那珂川町周辺のオートキャンプ場、今までトムソーヤに参加してくれたメンバーとその家族を対象に一家族一区画のテントサイトを使ってもらってゆったり楽しく、おいしいキャンプをトムソーヤスタッフと一緒に過ごしていただくようなキャンプを開催したいなと思っています。

興味があるぞ!という人がいたらたまにこのHP覗いてみてね。準備状況お知らせしていきたいと思います。乞うご期待!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次