ZOOMで総会開催しました。

2021年5月23日、第2ラウンド終了時

5月23日午後2時からオンラインで総会を開催し、昨年度事業及び決算の承認と今年度の活動計画などを議論しました。

1995年の設立以来25回にわたり毎年開催してきた「夏の冒険キャンプ」、昨年は感染防止のため休止とし、トムソーヤメンバー内でソロキャンプ・トゥゲザリングを実験的に行いました。コロナ禍が長引く中、ソロキャンプや家族で行うキャンプが多くの人の関心を集め、やってみたいなと思っているキャンプ初心者も周りに増えてきました。

今年度は昨年の経験をベースに、ファミリー単位で楽しめるキャンプミーティングを、今までトムソーヤのキャンプに参加してくれた子どもたちのご家族にお声がけして開催しようと計画しています。日程は10月の上旬、会場は現在検討中です。ぜひみなさんのご協力をよろしくお願いします。

今年の定例会の開催日程は以下のとおりです。コロナの感染状況に応じての開催になりますが、毎回担当者を決めて、みんなで楽しくキャンプスキルを体験できる内容にしていきたいと計画しています。

事業日程担当
第1回定例会7月25日(日)あいちゃん
第2回定例会9月26日(日)ナタリン
ファミリーキャンプ10月2~3日または9~10日(土〜日)
第3回11月28日(日)かわもっち
第4回1月23日(日)すーさん
第5回3月27日(日)まっつあん
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次