FAMILY CAMP 2022 ReportⅢ

2日目はヨガからスタート!

立ったままできるヨガを体験しました。

普段あまり意識しない姿勢や呼吸などを意識することで、心地よくリラックスすることが出来ました。

大人より子どもたちのほうが出来ている?!

ヨガで心と体を整えた後は、各自朝食タイム。

朝のコーヒーを飲みながら、ゆったり過ごしました。

朝食後は撤収です。

子どもたちは昨晩おばけにもらったお菓子を食べながら、2日間を振り返り。

たくさん遊んだ2日間でした。

来年、どんなキャンプをしようか、今からワクワクしています。

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヒロりんのアバター ヒロりん キャプテントムソーヤ事務局

コメント

コメントする

目次