FAMILY CAMP 2022 参加者募集中!

まだ暑い日が続きますが、朝晩は少し秋らしさを感じるようになってきました。

キャンプって、夏のイメージがあるかもしれませんが、秋のキャンプはどうでしょう?

秋と言えば、一年の中でも過ごしやすい季節です。外に出かけるにもぴったりな時期です。

そして、秋と言えば、芸術やスポーツ、ぶどうや梨などの美味しい食べ物、そしてきれいに色づく紅葉…

楽しみたいものがたくさんあります。

ぜひ、これらを丸ごと楽しめるキャンプ、一緒に楽しみませんか?

昨年に引き続き、今年もファミリーキャンプを開催します。

タイトルは『🎃トムソーヤDE楽しむ HALLOWEEN CAMP🎃』

ジャックオランタングラタン
お面イメージ

いつの間にか冬になってた!なんてことがないように、一緒に思い出に残る秋のキャンプをしませんか?

開催日時、料金など詳しい開催要項はこちらです⇩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヒロりんのアバター ヒロりん キャプテントムソーヤ事務局

コメント

コメントする

目次